2020-05-17から1日間の記事一覧

Our trip to Hiroshima 広島

念願の広島旅行へ先月末に行ってきました。 日本人として原爆ドームをどうしても目にしたくて ようやく手を合わせることができました。 実物を見た時は胸が締め付けられる感覚があり、今こうして平和ボケと言われるほどな日本で幸せに毎日を過ごせている事が…

OUTFIT-2019.10.23

Corduroy shirt:SALON adam et rope' One piece:MARNI Color tights:靴下屋 Shoes:D'ICI プレゼントして貰ったmarniのワンピースを着てデートでした❤︎ 茶色のスウェード生地のロングシャツに濃い緑のカラータイツ インスタグラムの質問箱でお洋服の事につい…

Film review:Us

ついに、、待望の作品を観てきました。 とにかくジョーダン・ピール監督と、監督が選ぶ俳優陣が大好きで、ゲットアウトという作品を観た時のあの感覚がまたこの映画で味わえました。最高。 作品のストーリーは説明しませんが、感想を述べていく中でネタバレ…

Our trip to Hakone 箱根vol.3

箱根で堪能した美術館について! お休みの日は美術館に行くのが趣味で、 箱根は美術館たくさんあるから色々周ろうか〜とが提案してくれて、私の好きそうな美術館を周りやすい順路で車で連れて行ってくれました! まずはPOLA美術館から (POLA美術館のみ1日目…

Our trip to Hakone 箱根vol.2

お部屋の紹介の後はお食事について! 今回は、朝・夕のお食事が込みのプランでした。 到着した日の夕食はフレンチのコース オープンキッチンでシェフが一つ一つ丁寧に作って下さる様子を見ながらのお食事。 コース料理だけれど、何種類のうちからか選択でき…

Our trip to Hakone 箱根

今年の夏休みは箱根に行って参りました! 前回が大阪でアクティブな旅行だったので、今回は避暑地に逃げて〜ゆっくりしよう旅。 インスタグラムでも反響が多くDMもいくつかいただいていたので、こちらで詳しく書こうかな、、という次第です✨ 今回宿泊したの…